ずっと肌が綺麗やなって思ってた友達が

SNSにクッションファンデを投稿してて

 

 

やっぱりクッションファンデかびっくりマーク

 

パーソナルカラーは

イエローベース秋

 

顔色が土っぽく悪く見える真顔

 

 

 

とことん自分の肌に合うのを探すぞーと

気になってたものを片っ端から凝視

 

 

 

 

上から(コスト順)

APLIN ピンクティーツリー23 2,490

TIRTIR オールカバー21N 2,970(通常サイズの場合)

FAU スタークッション ¥10,450(レフィル付き)

 

 
色味的にはTIRTIR21Nがあってる
 
 

韓国NO.1のコスメブランド FAU

 

 
レフィル付きだから1つ辺りは約5000円
デパコス級昇天

 

 

 
タダならぬ高級感
 
薄すぎでも密着感がよく
綺麗なツヤ肌になった!!
このお値段にも納得♪
 
ビックリなのがカラーは1色
時間が経つと自分のお肌の色に馴染んでいく
 
これを使った日は「肌キレイ!」って褒めれらたニコニコ
 
 
 

 

1番有名な気がするクッションファンデ

 

 
色味確認したくてミニタイプをGET!

色のお試しや旅行用にもいいサイズ感

 

 
スッと肌に馴染むし
マットとツヤの間くらい。肌が健康的にみえるのが良かった!
 
 
 
 
LDK1位が気になった!!

 

 
ケース可愛い笑ううさぎ

 

 

 
お手頃なお値段でカバー力もあったけど
黄色味があって私のお肌には合わなかった泣くうさぎ
 

スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:

2022/11/01(火) 10:00 ~ 2022/11/15(火) 09:59

 
 
 
カバー力もcheck~!
アイブロウの上から塗ってみたよ

 

 
カバー力はFAUが1番自然な仕上がりに乙女のトキメキ

 

これで久しぶりに会う友達にも

少しは自信をもって会えるかなにっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート
 

いま買いたい!半額ウエア

リバーシブルアウターも半額驚き

もうすぐ終了!

 

映えニットも半額

 

新色は秋冬素材ラブラブ

リブロングスカートが半額驚き


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ