死を受け入れることってなに? | シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

仕事、妊娠、育児、流産、離婚調停、彼氏と死別…すべて私の人生。
こう並べると不幸みたいだけど、幸せなのよ!!
これからの人生は自分でしか作れない!自由なんだ!と前向きに生きるために、ブログをまた再開します。

結婚の約束をしていた彼が仕事の事故で亡くなって、1ヶ月半。

ただ時間が流れるだけ。

毎日を生きているだけ。




※この先過激になります。






湧き上がる感情は、

なんで彼が死んだのか?

なぜ前日に話をもっと聞いてあげなかったのか?

なぜ世の中の
カップル(夫婦)が普通に生きているのか?
片方が死ねばいいのに…




誰も私の気持ちを分かってくれないし、

分かって欲しいとも思わない。

私も誰にも本当の気持ち言えない。


ただ、浮かれて生きている人見ると、
素直に、
うざいって思う。



苦しい。



でも息子のためだけに生きるんだ。
そう思って、

ちゃんと人として、

周りを大切にしながら生きているつもり。



でも、やっぱ、









世の中不公平だ。



なんで、あんなにいい人が死んで、

死んでもいい奴が、生きてるんだ??



不公正な世の中。



そんな世の中に生きている私たち。