⁂ドロン⁂ | みぃ~つけた!

みぃ~つけた!

慌ただしく過ぎていく日々の中、少し立ち止まって何かを発見できたらいいなぁ~♪

昨日より+0.4㎏ 6.4㎏
今月こそ 5㎏台にしたい
って言いゆぅのに、エクササイズ
お休みしました
 
 
8:20頃、義姉からSMがっ
今日、 9:30〜10:00の間に
行きたいと…
 
早なぃですか
小学生でも、お友達の家に
行くのは 10:00過ぎてからって
言ぃませんか
 
まっ、私は早々に ドロンするつもり
ですけどね やき、
私は不在ですけど、
世帯主(夜勤明け)が帰って
るんじゃないでしょうか?
連絡してみて下さい。 と返信。
 
目につくものは和室に封印
暫時ピース と娘 とドロン
ピースは 🏠に預けて
とリニューアルした
行き、 🍔でお昼食べて
ピース 迎えに行って帰宅。
 
世帯主も義姉家族が来た時の
様子とか話せんし、私もあえて
聞かず
けど、文句は言えんはず、
明日 奪って🎣に行くらしぃ。
家族ほったらかして好きな事
するがやもんね。
こっちだって好きにさせて
いただきます
 
やき、明日は ないので
私達はどこにも行けず
🏠引きこもります