♤貧乏神♤ | みぃ~つけた!

みぃ~つけた!

慌ただしく過ぎていく日々の中、少し立ち止まって何かを発見できたらいいなぁ~♪

昨日より+0.1kg 9.2kg
 
だって、今日の晩御飯
長男 が担当してくれて
menuは 
   パスタ2種類
     梅しらすパスタ
     ニンニクツナパスタ
   ジャガイモの素揚げ
   粗挽きウインナー
 
どぅして人が作ってくれたモノって
こんなに美味しぃがやろぅ
バクバク食べたわねぇ
 
 
仕事から帰ったら今年度の
固定資産税の納付書 がっ
まっ、時期っちゃあ時期ながやけんど、
昨日のピースの治療費やら、
税金やら
近いうちに車 とバイク🏍の税金も
来るろぅ
 
どぉしてこんなに次々とお金の要る
事ばっかり…
 
我が家 それとも私自身に
貧乏神でも取り憑ぃちゅうがやなぃ
どっかパワースポット行かなイカン
 
ピースは昨日より元気みたぃ
散歩はダルそぉにトボトボしか
歩かんみたぃやけどね