わたしの大好きなブログ


さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

(byokamoooさん)の今日のエントリー。


http://ameblo.jp/okamooo/entry-10393995580.html


素敵笑顔と暖かさが満載で涙が出そうになった。



魚釣り楽しそう。


ごはん美味しそう。


何よりもみんな本当に幸せそう。



お子さまたちの笑顔が眩しいわぁ。。。



こういう自由な愛と遊びで育った子は


世界は広くて無限の可能性で満ちてるって事を


感覚で知ってる。



どんどん無限に自分を広げていく。


そしてその自由な愛は、次の世代に繋がって行くんだ虹


平和な愛の連鎖。


とても素敵( ´∀`)



この日記を見て


世界はLOVEで満ちているんだぁって


改めて思って、朝から気分良くなったわたしです。



カラーボトルのブログ にコメントしたくて


アメブロIDを作ったわたしだけど


okamoooさんのブログは、カラボブログよりも前に知ってて


ずっと好きで、たまにコメントつけてました。


ID作ったので、読者登録させてくださいって

読者登録メッセージ送ったら、

okamoooさんからのお返事に「ブログ書いてください♪」って

一言書いてあって。


ブログは書くつもり無かったんだけど
その言葉でなんとなく始めちゃったのでした(笑)


でも、ブログ初めて素敵な方々と出会ったり
最近はmixiよりも、アメブロ+witterでの活動の方が
楽しくなってきて、その中で気がついたことも沢山で。


今ではわたしの大事な場所のひとつになっております☆


こんなところでお礼を言うのもなんだけど
okamoooさん、素敵なきっかけをどうもありがとうございます虹

okamoooさんの一言が無かったらわたしブログ始めてませんでした。

とっても感謝しておりますキラキラ


これからも素敵なブログを書いてくださいねドキドキ

楽しみにしています( ´∀`)



****



昨日のライブはとても楽しかった。


失敗も沢山したけど(笑)
要は楽しむ事が大事なんだなw


あと、改めてギターに憧れてるんだなって再確認。

わたしにとってギターって

過去に三回くらい挫折してる鬼門な楽器なんだけどw


でもスーパーギターキッズたちの演奏を聴いて

やっぱり弾きたい・奏でたい・自分の音でうっとりしたい!!って思ったのでした。



炭酸くん

今回一番光ってました!!!

これは今年の三月の演奏映像ですが

この時よりも上達してて本当に素晴らしかったです。

高校一年生とは思えない表現力とパフォーマンスで

ホント度肝抜かれますw




コシヒカリくん

こちらも今年の三月の演奏映像。これオリジナルですよ。

バックの音源も全て自作。ホントすごい。

この時中学3年生。演奏も超上手い上に、寡黙で可愛いShyBoyラブラブ



おねーさんは感動したよ。


とても触発されたよ。


来年の春くらいにギター買おうと思った。



やっぱりわたしは表現する事が好き。

大好きなのだドキドキ




今日は待ちに待ったカラーボトルのライブ。

久しぶりに彼らの音を聞くから

とっても楽しみだにゃ~~~~( ´∀`)


沢山の元気とホッコリニッコリを頂いてきまっす☆


みなさんにもおすそわけ。



とても染み入る大好きな曲星空


今日歌ってくれるといいなぁ( ´∀`)




それではまた…


みなさんも素敵な連休を~~~~ドキドキ