カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba

カラーボトルのあぜ道をゆけ!! Powered by Ameba

     ニューアルバム
   『BRILLIANT DAYS』

    8/5リリ-ス!!



    CBCD-007 ¥2,880(税込)

全国のHMV店舗、HMV ONLINE、玉光堂、スクラム、タワーレコード(一部)にてご購入が出来ます!



【初回特典!】
・HMV全店舗、HMV ONLINE (カラーボトルアーティスト写真ステッカー)
・玉光堂、スクラム、タワーレコード(ジャケット写真ステッカー)
*特典は無くなり次第、終了となります。





【HMV店舗】

HMV札幌ステラプレイス
HMVイオンモール秋田
HMVイオンモールつがる柏
HMV仙台ロフト
HMVららぽーと豊洲
HMV SPOT表参道
HMVルミネエスト新宿
HMVエソラ池袋
HMV立川
HMVイオンモールむさし村山
HMVラゾーナ川崎
HMV SPOT MARK IS みなとみらい
HMVららぽーと横浜
HMV横浜ワールドポーターズ
HMVイオンモール千葉ニュータウン
HMVイオンモール船橋
HMVイオンモール八千代緑が丘
HMVららぽーと柏の葉
HMVイオンモール成田
HMVアウトレット木更津
HMVイオンモール水戸内原
HMVイトーヨーカドー宇都宮
HMV大宮アルシェ
HMVイオンモール川口前川
HMVイオンモール浦和美園
HMVイオンモール与野
HMVイオンモール春日部
HMVイオンモール羽生
HMVららぽーと富士見
HMVイオンモール高崎
HMVイオンモール太田
HMV record shop 渋谷
HMVイオンモール浜松市野
HMVイオンモール岡崎
HMVイオンモール熱田
HMV栄
HMVイオンモールナゴヤドーム前
HMVイオンモール扶桑
HMVイオンモール木曽川
HMVイオンモール各務原
HMVイオンモール高岡
HMVグランフロント大阪
HMV SPOT あべのキューズモール
HMVららぽーと和泉
HMV京都カナート洛北
HMV三宮VIVRE
HMV阪急西宮ガーデンズ
HMVイオンモール伊丹
HMVイオンモール岡山
HMV広島本通
HMVイオンモール高知
HMVイオンモール福津
HMVイオンモール直方
HMVパークプレイス大分

【タワーレコード】

仙台パルコ店
TOWERminiアリオ仙台泉店
TOWERmini盛岡店店
秋田店
郡山店
下田店
長崎店
福岡パルコ店
アミュプラザ博多店

【玉光堂】

玉光堂 イオン小樽店
玉光堂 パセオ店
玉光堂 棒二森屋店
玉光堂 四丁目店
玉光堂 ポールタウン店
玉光堂 新さっぽろ店
玉光堂 イオンモール札幌平岡店
玉光堂 イオンスーパーセンター手稲山口店
玉光堂 イオンモール札幌発寒店
玉光堂 イオン藻岩店
玉光堂 イオン桑園店
玉光堂 ダイエー琴似店
玉光堂 すすきの楽器センター
玉光堂 イオン千歳店
玉光堂 イオン江別店
玉光堂 イオン岩見沢店
玉光堂 イオンモール旭川駅前店
玉光堂 五稜郭店
玉光堂 イオン帯広店
玉光堂 帯広イトーヨーカドー店
玉光堂 イオン釧路店玉光堂
玉光堂 イオンモール釧路昭和店
玉光堂 イオン北見店
玉光堂 イオン名寄店

【スクラム】

大河原店
古川店
石巻店
利府店
東根店
大館店
鏡石店
NEW !
テーマ:
カラーボトルからのお知らせです!


皆さんこんばんは!
皆さんに、大事な大事なご報告です!
ワンマンツアーが発表され、多くの方から、「地元仙台は、無いのか!」
との、お問い合わせをいただいていましたが、とうとう、ご報告出来ることになりました!

そして、その内容は、ツアーファイナルであり、スペシャルバージョンです!


題して、


「COLOR BOTTLE IS HERE!!2017~十三年の軌跡と奇跡」

日程は、2017年1月22日(日)
会場は、仙台PIT
時間は、オープン16時スタート17時
料金は、前売り4,320円(9月17日より発売開始)

カラーボトルの13年の、歴史と気持ちを詰め込んだスペシャルライブ。
もう一度仙台から、そして、これからのカラーボトルの奇跡への一段として、いつもとは違うライブを企画しました!
仙台のパッションズも、仙台以外のパッションズも、ずっと応援してくれているパッションズも、まだカラーボトルのライブを見たことの無い皆さんにも、ここまでのカラーボトルをギュギュっと詰め込んだライブお見せします!

僕らの夢を、共に叶えて下さい。
是非遊びに来てください!



そして今回は、PITに来てくれたら、特別な特典をプレゼントします!



写真の特典券を、これからのカラーボトル(竹森ソロ含む)が出演する、全てのライブで配布します!

商品は、当日PITで確認してね!


■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/
■カラーボトルオフィシャルfacebook
http://bit.ly/1WCjybA











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
カラーボトルVo.竹森マサユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
番組内でカラーボトルから重大発表有り!!

今夜のがらパレ予告!

TBCラジオ「カラーボトルのがらくたパレード」
6月25日放送は、全員放送です。
6月のメールテーマ「あなたのドライブあるあるー!!」
皆さんからいただいたメールを読んでいきます。

そして、ただ今制作中のレコーディング途中経過のお話しします!
放送までのお楽しみにしてください!!
23時からです!!

7月のメールテーマ「私は○○係」 <家庭、学校、職場、バンドなどのあなたの役割・分担されている仕事ありませんか?何故か毎回必ず私が○○をやってます!というあなたの役割を教えて下さい。 garakuta@1260.jp  #garakuta #tbcradio #カラーボトル #がらくたパレード



■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/
■カラーボトルオフィシャルfacebook
http://bit.ly/1WCjybA、



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
カラーボトルVo.竹森マサユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日はDate fm FLICK MOTIONでした!
聞いてくれた皆さんありがとうございます。
今回カヴァー曲は、

愛を込めて花束を/Superfly

を中村さんと歌いました。

個人的にすごい好きな曲で、歌詞も好きだし、メロディーも好きです。
すごい技術で構築されてるけどセンスの塊みたいな曲です。コードも洗練されている。コードとメロの流れがまるで水の如く、緩急、色合い、熱量、ほんとに素晴らしい楽曲だと思います。
そして唄えば歌うほど楽しくなる、歌い手側の喜びも多い曲です。
ただ、キーのレンジが広く、平歌の低音部は男声でおいしいですが、
転調後のハイキーは、女声で力強く潤わせてハイトーンでうたいてえなー!キー下げたくねーよー!くそー!
と思う曲です。

その両方を兼ね揃えているSuperflyさんの唄力ってすごいですよね。くそー!すげー!

女性にうまれてたらなぁと思う瞬間でもあります。
女性に生まれ変わったら体幹筋トレしまくって女性ボーカルでめっちゃ太い声出してみたい。カラーボトルの唄うたったらどんな風になるんだろう!

なんかまだまだ歌い足りないなー歌いたいなーっと思った一日でした。

中村さんとのセッションすっごい楽しい。
歌う喜び感がものすごく溢れます。
それは、中村さんの声と唄のフィーリングが大好きすぎて、また触発されるものが僕の中で多いからだと思います。
間も呼吸も声の成分も全部好きです。
リスペクト!

中村マサトシ(THE YOUTH)×竹森マサユキ(カラーボトル)2マンライブ~NETSUBITO~

7/2(土)
OPEN 18:30
START 19:00
【会場】カフェモーツアルトアトリエ(仙台)

中村マサトシ×竹森マサユキ
2マンライブです。

「NETSUBITO」
会場で一緒にパッションしましょう!
なに歌おうかなー!

チケットは、
ローソン(Lコード22545)・ぴあ(Pコード301-314)にて6/4~一般発売です。

【お問い合わせ】
ノースロード・ミュージック
022-256-1000


詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

■カラーボトルオフィシャルHP
http://colorbottle.com/
■カラーボトルオフィシャルfacebook
http://bit.ly/1WCjybA


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
カラーボトルVo.竹森マサユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み