今日は色んなこと書いちゃうわ。
まぜこぜ日記。


通ってるホットヨガスタジオの
ピラティスメニューを初めて受けてきました。


あんまり汗かかなかったしぃ~。
水も飲みきれなかったしぃ~。
(いつも2Lの水を3/4位飲むのだけど今日は半分もいかなかった。)

なんかモノタリナサス。。。


やっぱりホットヨガのレギュラーコース(90分)が
一番達成感があるにゃ。


体を動かす事が出来て良かったけどね( ´∀`)



***



お友達のゆか。ちゃんの

アメジストワークショップがかなり面白そうですよ。


バッカス・クリスタル・ナイト


オーガニックワインを頂きながら
産地別のアメジストを楽しむという内容ラブラブ


詳細はコチラ↓


mixi

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1335693353&owner_id=1055985


ブログ

http://blog.livedoor.jp/lueon/archives/1498249.html


まだ若干空きがあるみたいだから
明日の夜目黒まで来れる石好きの方
是非どうぞ☆


わたしも参加しますよ☆



なんか触発されてしまったので

わたしもおうちにあるアメジストちゃんたちを写真とってみた。


☆みったんブログ☆


クローバーウルグアイのファントムアメジストクローバー



☆みったんブログ☆


ポイントが全部ファントムになってるという

不思議で綺麗なアメジスト☆



クローバーアメジストエレスチャルクローバー


☆みったんブログ☆

透明感が素敵なのよ~~キラキラ



クローバーブラジル産アメジストクローバー


☆みったんブログ☆


輝きと色味がこれがアメジスト!!!ってな感じの

ポピュラーなコです。綺麗ですラブラブ



あと

アメジストの大きなポイントに

水晶の小さなポイントが被ってる素敵なコ。


☆みったんブログ☆

シュガーパウダーがかかってるように見えるんです☆


このコは、オーダーブレスちゃんが出来上がって

嫁入りするまでエネルギーチャージをするという

大きなお仕事を引き受けてくれてる特別なコですわね。



同じアメジストでもこんだけ個性があるんですね~~キラキラ



きっと明日もこんな風に様々なアメジストを

愛でられるんじゃないかとオモイマス。

(しかもワイン飲みながらw)


楽しみでっす☆



***



井上和彦さんのブログ
最近チェックリストに入れさせていただいたんだけど
コメレスの着く早さと量が尋常じゃナイw

すごいなぁ。和彦さん。


人気モノだね( ´∀`)


やっぱりカカティの影響かしらね。
カカティ老若男女に大人気だものね。


あ、カカティとはNARUTOのカカシ先生ですよラブラブ

(このカカティ優しい瞳がたまりませんwはううっ!!)



☆みったんブログ☆


わたしが和彦さんの声を意識したのは
赤い光弾ジリオンのチャンプでしたね☆


年がバレルねw



***



ついったー。


ずーっと身内+ナルト関連の同人作家さんしか
フォローしてなかったんだけど、今日つぶやき検索で
出てきたベンジーファンの方々数人をフォローさせて戴いたら…


今までと画面の流れが大きく変わった。


なんかスゴイ可能性を感じだお( ´∀`)


ついったーにはまる人は、こうやってはまっていくのね。。。


カラボを応援していくのになんか使えそうだお☆



ていうかココ最近
ついったー+アメブロにはまってるワタクシ。


ずっとmixiに重点置いてやってたけど
枠が無くて自由に人とつながれるのって面白いね。


うん☆


一番面白いと思ったのはBenzie_bot
http://twitter.com/Benzie_bot


30分毎に浅井さんの言葉が出てくるんだけど
なんかほっとするんだよね。



フォローした時の

お知らせメルの題名見たとき萌えっとしたw


☆みったんブログ☆


浅井さんがわたしをフォローしとるぅ!!!!


なんてねw



だははw