感謝! | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)


ゆったりのんびりと

流れる時間が好きでした…



まぁ、儲け度外視な感じが

仇となったのは違いないですが



思っていたよりも

沢山の色んなお話を聞かせて頂き

貴重な経験をさせて頂きました


ありがとうございました



蚤の市をさせて頂いても


やっぱり

最後に会いに来て下さる方は

何度もご来店くださったお客様で


(何気にルナちゃんが居てます…)


私が描いた絵画を

生活に必要ではない物なのに

ご購入くださったお客様も…

とても嬉しかったです


私を昔から知っている友人は

私の作品を手にしてくださるけれど

(著名人に送りつけたコトはありますが)

お客様で私の作品を手にして下さったのは

きっと初めてだと思います汗


本当にありがとうございましたえーん


なんだか

信じられなくて

申し訳ないくらい…

色んなプレゼントを頂きましたm(_ _)m




あぁ…もぉ最後なんだなって


6年間使っていた物たちが散らかったままで

照明が少なくなった

お店を見ていて


1人

しんみりとしました


やっぱり…寂しい

けど、心を寄せてくださる方々からの

あたたかいお言葉が何より嬉しかったです


いっぱいお声がけ頂いた事を

励みに

バイト探し頑張ります!




"みんなの寄付"という所があると

教えて頂いたので

お店で使っていた

まだ使える物たちは

動物たちへの寄付に繋がるところへ

送ろうと思っております


皆さまのおかげで

楽しくやれました


うん、

負けへんで(笑)。


☆cafe bon voyage☆