-お知らせ- | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

GWの営業日は


4月27日(土)・28(日)・29(祝)

5月3日・4日・5日(祝)

11:00am〜3:00pm  OPEN 予定


時短・メニューを減らしての営業で

売切れの商品もございます

小さなお店ですので


何卒宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も良い一日でありますように(^^)


☆☆☆


ねこちゃんクッキー&

猫雑貨の

売上げの一部が

保護猫・犬活動への寄付

に繋がります

ご協力よろしくお願いします


◯⚪︎。。⚪︎◯⚪︎。⚪︎◯


先日、6周年を迎えたばかりですが

2024年5月末日をもって

cafe bon voyageは

閉店させて頂くことになりました


これまで応援してくださった方

ご来店くださいましたお客様方には

本当に感謝致しております


出来る事ならば

心を込めてお1人お1人に

お礼を言って廻りたいところなのですが


なにしろ色んな事が一度に起こり…

私自身1人なもので

何も手につかないで居ます


お仕事もこれから探さなければなりません。。


あたしの人生詰んでるよね〜


有難いことに

「神戸に住んで欲しい」と

仰ってくださるお客様も居て

(もぉお金無いので神戸はムリだろうけど)

11年住んでた所に住めたらあたしも

ホント幸せだったろぉなぁ〜と妄想したり。。


遡れば

OPENして4ヶ月で母が他界し

喫茶店が好きだった母の為にも

夢だったお店をやり始めたところでしたが

ぽっかりと穴が空いた感じで

この数年過ごしており

そして

コロナ禍になり

休業の日々…


よくよく考えたら

せっかく自分の夢を叶えさせて頂いたのに

なぜ?こんな風になってるのかが

わからなくなりました


突き通してて良いワケない気がしました


でも、人生で夢を実現できた事は

誇りに思います


OPENから変わらず

力を貸してくださり

応援してくださった友達には

本当に感謝してもしきれません


だから

とても悩んだ末の決断です


急なお知らせとなり申し訳ございません


閉店に伴い

キャッシュレス決済のご利用も

(はばたんペイのみ可)

出来なくなり

現金のみのお支払いとなります


僅かな時間となりましたが

変わらぬご愛顧の程

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


☆cafe bon voyage☆