猛暑の中 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

今日は

ほんとに

何ヶ月ぶりかの

"働いた感"を噛みしめました‥

猛暑の中
ご来店くださりありがとうございますm(_ _)m


仕入れ量もぐっと少なくしていたので
メニュー変更になったりで
バタバタしましたが
有り難うございましたお願い



ちと、脱水気味にもなったりしてアセアセ
キッチンは暑いのだょ〜あせる




他と比べてしまうと

全然大したことないんでしょう



連日お猫サマしかいらっしゃらなかったので
(失礼、お猫サマが来てくださるだけでも有難い日もアリ)

ぐすん




んで、着払いや請求書がやってきて
(もってくよね〜)

結果
マイナス笑い泣き

やんなっちゃうけど‥



あ、マンゴー🥭持った配達員さんが来て
やったー!と思ったら
宛先はお隣さんやったりww



桃の冷たいスィーツでも作ろ〜かなっと音譜