おっつ。 | ☆cafe bon voyage☆

☆cafe bon voyage☆

’24.5末閉店
(やっと十うん年の夢だった念願のcafeを2018年4月10日
オープンさせることが出来ました!美味しい珈琲、兵庫県産のお野菜を中心に使ったランチプレートや、からだに優しいオヤツ、JAZZの演奏会やお野菜販売などもあります♡宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)

今日、動物病院へいって
先生にフーッって言ってたmochaさん
ま、まだ若いし元気でしょねー

てな感じで
終わってよかったです。。あせる
今日はゆっくり休んでね〜!!


お店も、お昼から開けていましたが

猫は見るが人は見ない

電車もこんな感じだったので

帰宅


そんなこんなで、
申し訳ありません

明日は臨時休業致します。


8月中の日曜日も、また
休業の予定ですー

コロナの第二波が来てますので
皆様もどうかお気をつけて


8/13〜16は、夏季休暇を頂きます
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆cafe bon voyage☆