今日からサロンは冬休みです⛄️

昨日の
介護美容研究所の授業の授業が
今年最後のお仕事でした✨

今年は本当に目まぐるしくて
とにかく目の前の事を
やり切るだけで精一杯‼️

コロナが明けた5月からは
サロンのお客様もたくさん来て下さって
50代、60代の女性の
パワーをたくさん頂きました💪

そして新たな講師のお仕事もいただいて
勉強することもたくさんでした✏️

まさか還暦で
こんなにこんなに忙しくなって
1日26時間あったらいいのに🙏
なんて思うなんてね。

仕事の合間には
家族のことも色々発生する

父の入院
今年は2回救急車🚑に乗ったかな?
週末毎に病院へお見舞い。
体調の浮き沈みの激しさに
一喜一憂😰
親族へも連絡をしなければならない。。

ラインがある時代で本当に助かりました🙄

皆様は今年どんな年でしたか?
50代.60代は老け込める程の
余裕はないです!

まだまだ
やらなければならない事
まだまだ
やれる事がたくさんあります🌱🌱

来年も
身体にだけは気をつけて
進んで行こうと思います😊

皆様1年ありがとうございました。
出逢えたことに感謝です💖

メイクレッスン みとわ
山根いく子

❄️冬期休業❄️
12月27日〜1月5日

#メイクレッスン 横浜
#50代メイク
#60代メイク