本日もブログを見て頂き
ありがとうございます。



私、忘れていたんです!
近所にしまむら
オープンしたことを。。。きゃあ!


行って来ましたよー
爆買いしましたよー
楽しいー  🎶

{BB571567-4729-44FD-AF79-B6451DCA85A7}


こちらの8着を使って
骨格別のコーディネートを
してみたいと思います。



{77CD8542-7300-44C3-9BCD-59E1C722D824}





今日はまずこちらの一枚
骨格A(ウェーブ)向き

{6FDD764F-C3F7-4773-BF69-5B11A5E73D97}

首元がシャーリング
袖先にはお花の刺繍




{5CD112A3-46D0-4799-8553-412966D69CE5}


写真ではわかりにくいのですが、
テーパードパンツは
アイスグレー色です。
(ミッシェルクラン)
ナローベルトは黒エナメルで
バックルがメタルカラーの大人系赤ワイン



骨格A(ウェーブ)50代コーデ  になりました!


そのまま着ると幼稚園の園服っぽくなります。
ギャザースカートなどを合わせるのも、
若くて細いお嬢様向。
私の年齢及び体型とは
ミスマッチですね 💧💧


タックのあるパンツで
下半身のボリュームを抑えつつ、
上半身のギャザーの柔らかさで
骨格A(ウェーブ)らしい装いとなりました。


また、色柄はマニッシュテイスト、
ネイビー&ストライプで
甘さを引き算してくれています。


今日はこの1着のご紹介ですが、
また続けてしまむらコーデ
やってみますね〜
次回もご覧くださいませ(^.^)