ご訪問頂きありがとうございます。
mitowaです。

今日は健康診断でした。
毎年毎年体重が増えて行くのはなぜかしら??


…まぁ、それはさておき…
(さておく場合でなないが💦)


帰宅途中、お店のお姉さんに呼び止められるまま「貼るだけマニュキュア 
INCOCO」
を貼ってもらいました。

頭の中は体重の事でいっぱいなので、フラフラっと指を差し出しておりました😓

{8F5059C0-3C59-4436-B5B4-14603AFB49D7}

https://incoco.jp/



なぜか薬指一本だけ ラメラメ✨✨ 
希望を聞かれる事もなく、私の指に煌めきがON!  笑

以前にもこの商品、お試しをした事があるのですが、その時は派手なデザインしかなく、私には年齢&仕事上難しく購入にはいたりませんでした。。。

今回は色も柄もたくさんありましたので、初心者向け?のピンクの薔薇のデザインを購入しました。

足の爪に貼ったのですが、使い方は本当に簡単です。

爪にのせて軽く押さえ、カーブにフィットさせ、付属のヘラか爪でカットすれば良いだけ!

シールではなくマニュキアなので、落とす時は除光液だそうです。
手ならば10日〜2週間位、足ならばもっと持つとのことですよ〜

手軽で簡単で良いですね🤗



{7E14F4DB-B894-46DC-BE5C-544430E2E912}

こんな感じの柄なのですが、爪にのせるとフツーのピンクに見えます。
(足はボカさねば出せません😰  涙)



服やサンダルとの相性などを考えると、次回は単色のはっきりした色にしてみたいです。

{8D512735-C442-466B-B0A9-301DBC07B608}

やはりイエローベースの色が私には馴染むわ〜


あとはどの位持つかですね。またご報告したいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。