前回の記事➡︎娘の恋

       
娘が恋している男の子のラインが消えたらしいびっくり

退出しました。

となっているから、娘だけを削除したとか、ブロックしたのではないらしいぐすん

一度ラインを消して、新たにラインしなおしたのかな?

私だけを抜いて、新たにライン始めたのかな?

娘の口から次々と不安な気持ちがショボーン

あのバックハグはなんだったの?
好きでもないのに、抱きつく?
気持ちが無くても、嫌いじゃなかったはず!
だって可愛い可愛いって、言ってくれてたもん
何で何にも言わずに消す?

言葉が、気持ちが溢れ出す
涙が止まらない笑い泣き

電話番号も知らない、ラインだけのつながりだったらしいから、連絡が取れないえー?

普通なら、
どこに居るの?
今、何をしているの?
どうしたら、あなたに会えるの?

の、世界だけど残念ながら、家は知っているし、連絡はとっていないが、私の携帯は男の子の母親とラインが繋がっているぼけー

どうしても会いたいなら会えない事はない

そこがまた微妙なんだなキョロキョロ

もう、二度と会えないなら、どうする事も出来ない
時間が解決してくれる

しだいに忘れていく

その方が良かったかもしれないえー?

娘は、執念で、ツイッターを調べまくって、その子のアカウントをつきとめたびっくり
まだ期末テスト終わってないんだけどムキー

どうやったのか、私にはサッパリ分からないが、
恐ろしいガーン
娘はストーカーの素質があるぞゲロー

その、ツイッターを見ると、ラインは消しましたと、書いてあったみたい

娘だけを削除したかったわけではなかったほっこり
そこは安心したものの

じゃ、何で何にも言わずに消えた?

もう私とは連絡とれなくていいってこと?

ツイッターが分かったから、自分とは分からないように、接触しようかな?
別の人になりすまして、会話しようかな?

聞いていると、怖くなってきたアセアセ

あんたは、アホ?ガーン
わかりやすく拒否されてるよ
あなたは必要ないから、切り離されたんやで!
いい加減に目を覚ましてよ!

私の声も大きくなっていくムキー

そして、男の子が、
ユーチューブ?か何かをしていることがわかった。

声を、よそ行きの声に変えて、いけてる風に写真?動画?を乗せて、フォロワーは全員女子らしい

娘は、それを知って、
気持ちわる〜
アホや
笑えるわ
とか、言ってるけど、
そう言いながらも、
見ているポーン

気になるらしい。
好きな気持ちはそんなに簡単に消えないらしい

プライドを持ちなさい!
ヤツはあなたの気持ちをもてあそんでいただけ!
簡単に切り離されたって事は、あなたを大切に思っていない!好きではないという事!
それでも、まだアイツを好きだと思えるなんて、
みっともないよ!

あなたはまだ、小さい世界しか知らない
井の中の蛙大海を知らず

これからもっと広い世界に出て行く!
もっと色んな人と出会う!
あなたが出会うべき人は他にいる!

それがすべてじゃない!
もっと広く見ないと!

自分が想っているのと同じくらい、相手からも想われたい!
それが恋やけど、両想いになれる事は少ない!

思うようにいかない事はいっぱいある!

思うようにばかり生きて行けたら、そっちの方が良くないよ!問題だ!

うまくいかない事も経験しないといけない!

色んな事を乗り越えて成長出来る!
失敗も挫折も失恋も必要!  

あなたは今、貴重な経験をしている!
成長している!
乗り越えろ!
時間が解決してくれる!
耐えろ!  

もう、思いつく言葉をいっぱい並べた笑い泣き

それにしても、テスト中の大事な時に、なんて事をしてくれるんだ!!

思わせぶりにも程があるムキー

娘の気持ちをもてあそばないでくれ!

と、怒る反面、


それ以上の事をしないでいてくれて、ありがとうショックと思う気持ちや

ライン消してくれてありがとう
二度と、関わらないで!

と思ったり。
複雑チーン  

そして、一番ヤバイと思ったのが、娘滝汗

ヤツに依存しすぎガーン
それがすべてじゃないよ!
それがすべてになってしまうほど好きだったのは、認める
世界の全てになってしまうのが恋
私にも経験があるから、わかるけど

わかるからこそ、
全てじゃないから、
切り離して、
前に進んでよ!

娘よ。
とにかく1日1日を一生懸命に生きようよ!
目の前の事に、全力で取り組もうよ!
すぐに忘れる事はできないけど、
振り返らずに、前だけ見て、頑張って生きて行こう!
しだいに薄れていくから!

と、いう事で、
明日の期末テスト最終日、頑張れ!てへぺろ

私の方が病みそう笑い泣き