娘が、友達の誕生日だからと言って、学校から帰ってくるなり化粧して、自転車で出かけたびっくり

8時に待ち合わせだと言って出かけ、
9時過ぎには帰って来た。

話しを聞いてみると・・・キョロキョロ

幼稚園の頃一緒だった男の子びっくり
私もよく知ってる

小学校は隣の校区で別々

中学校は一緒になるはずが、娘は私学に行ったので、別々


記憶に残っていない幼稚園の頃の男の子と、なぜ繋がりがあるの?びっくり

ツイッターで友達から友達へと繋がるらしいびっくり

覚えのある名前を見つけて、繋がったのがきっかけで、やり取りだけはずっとしていたらしいぼけー

何度か会った事もあるらしいびっくり
知らないうちに滝汗

娘はその子が好きだ笑い泣き

中学から女子ばかりの学校だから、恋に恋しているだけだ!!
免疫がないから、恋だと、好きだと思い込んでいるだけだ!
認めたくない母えーん

話を聞いていると、その男の子は・・・

雰囲気イケメンで、モテる。
近寄ってくる女の子には、思わせぶりな態度を見せる。
だから女の子は勘違いする。
マッシュで、いつも、マスクしている。
男子なのに、萌え袖しているえー?
一見、なよっとしているが、実は腹筋バリバリ割れている空手家。

学校にあまり行っていない。
バイクばかり乗り回している。
会いたいと言っても、はなしをはぐらかす。
誠実さがない。
バレンタインのお返しにスタバ奢ると約束したのに、ずっとごまかして放置されているアセアセ

しかも、一年ほど前に告った事もある!?ガーン

今は誰とも付き合わないと、言われたらしい笑い泣き

振られてるやんチュー
娘に気がないのは、明らか!!

母としては・・・
そんな男はダメ!プンプン
誠実で優しくて、今を一生懸命に生きている人が良い!!
何よりも、娘を大切にしてくれる人!
・・・あれこれ、私は口うるさいよ真顔

その反面、
なぜうちの娘じゃダメなんだ!?
こんなに大切に育てたうちの娘の気持ちをないがしろにするなんて、許さないムキー
どうすれば振り向かせることができるのか!
応援する気持ち。

色んな感情が入り混じるショック


男の子のマンションの下で立ち話している時に、バックハグされたらしいゲッソリ

帰って来て、娘が余韻に浸っているゲロー

うちの娘に、何してくれるんじゃムキー

気持ちが無いのに、思わせぶりな態度取るなムキー

今時は、バックハグ
と言っているが、簡単に言えば、

後ろから抱きつかれたゲロー

許さんムキームキームキー

過保護な母は怒りまくっているムカムカ炎

受験生。
期末テスト直前。

心乱してはいけない!!
浮かれていてはいけない!

娘よ。
目を覚ませえー?