待ちに待ったドリボ入ってきたよー\(^o^)/
とりあえず千賀らぶなので
千賀担ってことで♡♡てへてへ
当日は玉森えりかと渋谷で待ち合わせ♪
2年ぶりの再会なのになんか
全然2年ぶりの感じしなかった!!
なんだかんだでもううちらも
6年の仲なんですよね~(*´ω`*)
SBYで髪巻いたり化粧直したりして
ぷりくら~♡
あとで載せます♪
それからご飯食べ行って原宿行ったけど
疲れてきて座ってばっか(笑)
時間あるし一時間だけどカラオケで
休むことに(*^^*)
それから有楽町~☆
なんやかんやで始まったけど
ほんっっっと千賀くんはかっこいいな。
なんだありゃ。(笑)(笑)
玉森も座長なのにその間スキャンダルとか
まじなにやってんだよ!とか
思ってたけど!← すごくよかった!
宮田はとにかく可愛すぎる♡♡
前日に萩谷くんとかが観覧きてたから
今日だれかくるかな~?とか
思ってたけどだれもこんかった!(笑)
とにかくさ♡
だいすきなシェケを千賀くんが
歌ったときはもう目には涙が…(;_;)♡
千賀くんのソロダンスとか
ほんとかっこよかったし
ますます惚れたわ。うん
終わったあとで出待ちしたけど
ファミの人うざすぎたわ。
手違いで千賀くんの列並べなくて
玉森並んでしまったが
仕方がないから(←言い方w)
玉森出待ちすることに!!!
すげー近かったけどなんも(笑)
とりあえず歩き方大丈夫?ってなった。
疲れててふらふらしてたよね!
そんなんで電車大嫌い過ぎるから
帰りはまあたんに東京駅まで迎えに
きてもらったよ♡
ありがと♡だいすき♡♡
んで蓮田のサイゼでご飯食べて
えりかとうちに帰宅~(*´ω`*)
2日目続きます♡
Android携帯からの投稿