待ちに待ったドリボ入ってきたよー\(^o^)/


とりあえず千賀らぶなので
千賀担ってことで♡♡てへてへ


当日は玉森えりかと渋谷で待ち合わせ♪


2年ぶりの再会なのになんか
全然2年ぶりの感じしなかった!!

なんだかんだでもううちらも
6年の仲なんですよね~(*´ω`*)


SBYで髪巻いたり化粧直したりして
ぷりくら~♡

あとで載せます♪


それからご飯食べ行って原宿行ったけど
疲れてきて座ってばっか(笑)
時間あるし一時間だけどカラオケで
休むことに(*^^*)



それから有楽町~☆


なんやかんやで始まったけど
ほんっっっと千賀くんはかっこいいな。

なんだありゃ。(笑)(笑)


玉森も座長なのにその間スキャンダルとか
まじなにやってんだよ!とか
思ってたけど!← すごくよかった!

宮田はとにかく可愛すぎる♡♡


前日に萩谷くんとかが観覧きてたから
今日だれかくるかな~?とか
思ってたけどだれもこんかった!(笑)


とにかくさ♡
だいすきなシェケを千賀くんが
歌ったときはもう目には涙が…(;_;)♡


千賀くんのソロダンスとか
ほんとかっこよかったし
ますます惚れたわ。うん


終わったあとで出待ちしたけど
ファミの人うざすぎたわ。

手違いで千賀くんの列並べなくて
玉森並んでしまったが
仕方がないから(←言い方w)
玉森出待ちすることに!!!

すげー近かったけどなんも(笑)
とりあえず歩き方大丈夫?ってなった。

疲れててふらふらしてたよね!


そんなんで電車大嫌い過ぎるから
帰りはまあたんに東京駅まで迎えに
きてもらったよ♡
ありがと♡だいすき♡♡

んで蓮田のサイゼでご飯食べて
えりかとうちに帰宅~(*´ω`*)


2日目続きます♡



Android携帯からの投稿