1/12のこと!
この日は鴻巣の成人式~!!
めんどくせーとか思ってたけど!
もお!めーーーーっちゃ楽しかった!
もっかいやりたい!!!
朝は6時半から着付けで
メイクやってもらったんだけど
不安で不安で冷や冷やだったけど、
前撮りより良かった♡♡
振袖はこんな感じー♪
わざわざりこちんが迎えきてくれての(泣)
んでノリノリでクレアまで🚗♥
んでりこちんに送り出されて
式典でたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
の前にみんなで写真♡♡
↑まだだーれもいない(笑)
鴻北で一番前陣取りした(((o(*゚▽゚*)o)))
式典終わってみんなと写メ撮ったり♡
写メはあとで載せまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
それからみほ、せりな、めぐ、
わじくん、よこみーと一緒にエルミで
ぷりとったよん♡
よこみーエルミまでありがと!
あとでプリ載せます♪
んでエルミまでまさゆき迎えきてくれて
まぁ、いっけー、がまちゃんと
ぷーりーくーらっ♡♡わら
そのあとまぁの家に行く予定が
時間が思ったよりなくて
そのまま帰宅して一次会!
案の定遅刻してったけど
楽しかった!
てかみんな気づいてくれなすぎ!!
声と喋り方で気づく!!!
なんなのー!!
顔変わりすぎ!とか言われまくった
まあいいけどとりあえず
もっかいやりたい!!
しゃめはりまーーす!
Android携帯からの投稿







