1/12のこと!


この日は鴻巣の成人式~!!

めんどくせーとか思ってたけど!
もお!めーーーーっちゃ楽しかった!
もっかいやりたい!!!

朝は6時半から着付けで
メイクやってもらったんだけど
不安で不安で冷や冷やだったけど、
前撮りより良かった♡♡

振袖はこんな感じー♪





わざわざりこちんが迎えきてくれての(泣)
んでノリノリでクレアまで🚗♥

んでりこちんに送り出されて
式典でたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

の前にみんなで写真♡♡










↑まだだーれもいない(笑)
鴻北で一番前陣取りした(((o(*゚▽゚*)o)))




式典終わってみんなと写メ撮ったり♡

写メはあとで載せまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


それからみほ、せりな、めぐ、
わじくん、よこみーと一緒にエルミで
ぷりとったよん♡

よこみーエルミまでありがと!
あとでプリ載せます♪

んでエルミまでまさゆき迎えきてくれて
まぁ、いっけー、がまちゃんと
ぷーりーくーらっ♡♡わら


そのあとまぁの家に行く予定が
時間が思ったよりなくて
そのまま帰宅して一次会!

案の定遅刻してったけど
楽しかった!

てかみんな気づいてくれなすぎ!!

声と喋り方で気づく!!!
なんなのー!!

顔変わりすぎ!とか言われまくった

まあいいけどとりあえず
もっかいやりたい!!


しゃめはりまーーす!



Android携帯からの投稿


たまには普通の日記~♡

あけましておめでと♡


みいちゃんの年末休みなんと!!!
11連休でした~!

さいくうううぅぅう♡♡


まさゆきの病院連れてったり
久々に高速運転した(笑)

家でぐーたらしたり♡

年越しは愛方かっぷる川崎大師へ♡





初日の出見に千葉の館山まで
行ってきたよーん!
まあちゃん運転おつかれさま♡

風強すぎてみんな悲惨だったから
顔やばすぎるため隠した(笑)
木村さんになった👈

みきぽんと遊んだりカラオケいったり








まさゆきといっけーとダーツカラオケ
行ったり♡

楽しかったあ♡!

みなさん!
みさきと遊んでくれてありがとう!!!

仕事始まったからまた遊べなくなる( T ^ T )

てか、もうすぐで成人式!!!
楽しみ…かな?(笑)♡

もっと詳しく書きたかったけど
もう寝るのでおしまいね~♡わら

んじゃ!おやすみ


Android携帯からの投稿