「あとで」って言葉きらい♡


あとでなんか求めてない。

今じゃなきゃ意味がないの
何でわかんないんかね。

何でもみさきのことは後回し


そっちが言い出したことなのに
何でみさきがこんないやーな気分に
なんなきゃいけねーのw

不明。

最近うざすぎる


だから最近うざすぎ(^-^)

って送ってやったわ



あの誕生日のときの
あの勢いどーしたの?


自分が尽くされてるなーって
思うときだけ都合のいい言葉ばっか
言うなよ

それと信用されたいなら
行動でもなんでもすれば?

うぜー


結局こんなもんよ。

あいつはこんなこと思わなくていいよなあ

こっちばっか嫌な思いさせられて
いつか幸せって思えるように頑張るとか


笑わせんな♡


ちっとも幸せじゃねーっつーの


都合いい 口だけ 約束守んない

↑世の中のくそおとこ代表!
プラスギャンブルな!!!!!!


あーあーあー

あいつ自体があたしのストレス



Android携帯からの投稿


もうさ、いいかなーって思っちゃう


美咲がだめにしてる気がする。

約束は守らない
口だけ


こんなことは慣れっこだよ


ほんと最初だけ。


なにか感謝の気持ちでプレゼント渡したときだけ
自分、しっかりしなきゃ。とか
言いながらも3日一週間経てば
そんな気持ちも薄れてきて

働いてなにか恩返す。とか
こんないっちょ前な形だけは
もぉ聞き飽きたっつーの


美咲だって夢はある


将来性の見えないやつとは
結婚したくないし
自分のことだけにお金使いたい

なんのために一週間働いてんの?
ってなるでしょ?



どーせ口だけだから絶対ないと思うけど
このままニート、アルバイト生活とか
うんざりお先真っ暗



いい加減にしろくそおとこ
甘ったれんな




Android携帯からの投稿