「あとで」って言葉きらい♡
あとでなんか求めてない。
今じゃなきゃ意味がないの
何でわかんないんかね。
何でもみさきのことは後回し
そっちが言い出したことなのに
何でみさきがこんないやーな気分に
なんなきゃいけねーのw
不明。
最近うざすぎる
だから最近うざすぎ(^-^)
って送ってやったわ
あの誕生日のときの
あの勢いどーしたの?
自分が尽くされてるなーって
思うときだけ都合のいい言葉ばっか
言うなよ
それと信用されたいなら
行動でもなんでもすれば?
うぜー
結局こんなもんよ。
あいつはこんなこと思わなくていいよなあ
こっちばっか嫌な思いさせられて
いつか幸せって思えるように頑張るとか
笑わせんな♡
ちっとも幸せじゃねーっつーの
都合いい 口だけ 約束守んない
↑世の中のくそおとこ代表!
プラスギャンブルな!!!!!!
あーあーあー
あいつ自体があたしのストレス
Android携帯からの投稿
もうさ、いいかなーって思っちゃう
美咲がだめにしてる気がする。
約束は守らない
口だけ
こんなことは慣れっこだよ
ほんと最初だけ。
なにか感謝の気持ちでプレゼント渡したときだけ
自分、しっかりしなきゃ。とか
言いながらも3日一週間経てば
そんな気持ちも薄れてきて
働いてなにか恩返す。とか
こんないっちょ前な形だけは
もぉ聞き飽きたっつーの
美咲だって夢はある
将来性の見えないやつとは
結婚したくないし
自分のことだけにお金使いたい
なんのために一週間働いてんの?
ってなるでしょ?
どーせ口だけだから絶対ないと思うけど
このままニート、アルバイト生活とか
うんざりお先真っ暗
いい加減にしろくそおとこ
甘ったれんな
Android携帯からの投稿