東京オートサロン | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

行って来ました。

まぁ今更なんで、他の記事を参照なさってもらって(爆)

テキトーに貼っていきます


マツダRX-vision、老若男女問わず大人気


デミオ15MB、モータースポーツベースと銘打ったのは
実に25年ぶりとか(;´∀`)


グローバルMX-5カップカー。

純レーサーですが、全部市販品使ってるので
格安なレースカーだそうです。


vision-grandturismo
去年のgoodwoodにフルスケール展示されてたやつ
何か、今にも走り出しそうな完成度でした


アドバンA052プロトタイプ
ほぼ、このまま市販されるみたいです
ダンロップ、ポテンザとも新作の隠し玉があるようで
今年は更にタイヤ戦争になりそうですね


昨年GT500でチャンピオンになったGT-Rに
実際に座れる展示。


やっぱLFAは白眉ですわ( ´∀`)


オクヤマは実際の補強取り付け状態を
見られる様にしてあった


ウィンマックス、ブレーキの元になる材料を展示。
これの配合てウンタラカンタラ


クスコにあったシーケンシャルミッションの
カットモデル、かなりガキーンって感じなので
街乗りにはまるっきり向いてない


デジタル信号を、デジタル信号のまま
スピーカーから出力できるシステムの
クラリオンカーオーディオ、感動的なサウンドでした


ルノートゥインゴ、スマートと共通ですが
独自性はさすがです


陸の王者、Gクラス
ホイールが24インチとか(゜゜;)


コペンクーペコンセプト
反響次第てはドレスフォーメーションの
ラインナップに加わるかもしれません


スズキ・イグニス。
もう、このまま出るでしょ(・ω・)

つづく……………か?