スパッソ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ



観音崎にあるスパ施設

いつもの温泉に行ったんだけど

夏休みも終わりって事で

意外や家族連れが多いみたいで

駐車場もそこそこ混雑

となると、ゴミゴミした中の入浴なので

あまり、ゆったりした気分にならないのよね~(・ε・` )

で、モノは試しにスパッソに行ってみた

平日1500円

湯楽の里との差額420円

観音崎京急ホテルと併設&サービス内容を考えたら

意外と安いんでない?

んで、やはり人は少ない

源泉ではないけど、ラジウムやゲルマニウムの

複合泉で、ジャグジーやサウナもあり

ゆったり寛ぐのに適している

気に入ったのは、クーリングルームで

中は-10℃に保たれた、まさしく冷蔵庫な部屋

サウナ後や、入浴で火照った体を急速冷凍~(爆)

引き締まります(^o^;)

プチセレブリティな気分も味わえていいかも

ま、基本は女性向けなので男性はオマケ程度ですが

混み合うのが嫌で、のんびりしたい人にオススメですな