Uターン | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

今日は、これからUターンです🚗💨

昨日は原発の町に温泉入りに行きました


亀ヶ池温泉♨

鉱泉で、少しツルッとサラッと

湯上がりサッパリな温泉でした

休日料金でも¥600

安っ(^o^;)


すぐ向こうは海だけど、池があります


こういう伝説があるようだ


モニタリングポストもあります(;・ω・)


帰りは風車が見える公園に寄りました

今年は天気に恵まれず、曇りか雨でしたが

のんびりできたので良かったかな?

明日1日休みがあるので

切り替えないとね~(・ω・)

撮影にならなければ(爆)