お仕事 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

大宮での電車関連の仕事も終わり

今日は引き継ぎやら荷物の引き取りやら

で、次の仕事ですが

まぁ外車のディーラーです(^^;

二つ受けて、両方内定は貰ってて

さてどっちにするかいな?

みたいな状況でした

A社、どっちかと言うと高級スポーツカーやSUV等を扱う

ただ、契約が4月末までで更新なし

休みも不定期

資本は日本のインポーター

B社、英国の伝統メーカーを独メーカーが再生し人気

契約は基本1年、以降正社員登用有り

休みは定休日&盆暮れGW有り

資本は日本最大の自動車メーカー

やってみたいのはA社だけれども、先々考えるとB社だよね

まぁ将来、水平対抗の国産スポーツカーに

乗り換えさせられるかもしれないけど(爆)

やっぱり安定収入だよね

問題は、どこまで芝居に関われるかだな(ぉ)