雨上がり | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

午前中は、チラシを持ってあっちこっち行って


前にお世話になった方の所で長話してしまい


稽古場に着いたのが、15:00前


横須賀は結構な雨だったのに


横浜着いたら晴れてるし( ̄_ ̄ i)

人生は、山あり谷ありホーホケキョ-KAAT1
KAATから


何か空の感じも震災以降で違って見える


そういや、KAATの向かいにローソンがあるんだけど


そこにタカラジェンヌみたいな女性店員さんが居た


背が高く、顔立ちも整ってる


私から見ても、素人ではないなと・・・。


気になるわ(爆)


稽古は、半通しでシーンを区切って行いました


かなり面白くなってきた前半と


シリアスな後半とバランスが難しい


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-KAAT2
夕焼け見ながら、色々考えてしまいますわ


んで稽古後、有志で飲み会


まあ交流会みたいな感じでした


したら、その中に一人外部出演者の方が


同じ東京アナウンスアカデミー出身というのが判明


世の中狭いぜよ・・・。


んで、久々に終電で帰宅


今日も、また昼から稽古です


がんばりましょ