ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

意味ヽ( ´ー`)ノ 不


昨日も、仕事→稽古の流れでした


仕事は工場内なんですけど


部品の搬入とかになると


大きく重い扉を開けて作業するんですが


風が強くて、作業指示書とか飛ばされそうになったよ(-"-;A


作業自体は何事もなく終了


いそいそと稽古場へ向かう


途中、腹ごしらえでラーメンを食べました


職場から稽古場へ向かう途中、本牧にある


寡黙な店主が営んでる小さいラーメン屋


家系(所謂、醤油とんこつ)の中ではオーソドックスな味ながら


箸で簡単に解れるチャーシューが美味しい


んで稽古へ


昨日は、イマイチ集まりが悪く


結局抜き稽古でしたが、かなり面白かった


うん、だいぶイイ感じです゚+。゚(・∀・)゚。+゚


さ、今日も昼から稽古行きますよ~


がんばっていきまっしょい