台風~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

接近中


なのに出勤


でもお客さんは来るんだろうな


けど、最接近するのがちょうど定時辺り


マジかよ(。・´_`・。)


ま、KQ線は脱線でも無い限り止らないし~


KQ最強(爆)


昨日も冷たい雨の中、黙々と作業


昼から板金修理の引き取りに行くも


お客さん、直す気がないらしく


別の中古車買う予定って事で、とんぼ帰り


結局、2人でドライブしただけだった(ぉ)


先に保険屋さんが来て見積もり取って


修理代が車両代より高額だからってのが解ってたみたい


メーカーや車種に拘りのない人はこんなもんかもね


夕方は、納車&引取りで走り回ってた


お陰で、定時まで仕事して(金曜は早めに上がる)


間に合うかと思った、役所屋に向かうもタイムオーバー


そのまま稽古へ


ダンスが若干変わって、その稽古が中心でした


横浜公演に向けて、完成度を高めていきます


さ、台風接近中ですが仕事の皆様


今日もがんばっていきまっしょい