寒い(-"-;A | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

寒いやね


昨日は出勤でした


朝から雨模様


午前中は1件引き取り行って


後は、残った作業を黙々と・・・。


その合間に待ち作業の洗車


ただ雨なので、結局来た時と変らないんだけどね


いいんです(`・ω・´)


送り出すまでは綺麗なんですから(爆)


しかし、まさに氷雨という言葉がしっくりくる


それくらい昨日は冷たい雨だった


台風の影響か、風も強いし( ̄Д ̄;;


んで夕方に1件引き取りに行って


定時で上がりました


帰りにコンビニで見つけた


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-マカロン
マカロン¥190也


先日、某紅茶飲料のオマケについてた


携帯ストラップのマカロンと同じ感触でびっくりした


最近の再現技術は凄いね


さ、今日もがんばろ


仕事終わったら稽古です


台風接近中で眠い~