金曜日~ | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

仕込み2日目


昨日は搬入後、照明の釣り込みやって


後は、役者同士の自主練の方に加わってました


はっきり言って、スタッフはプロなので


下手に手伝うより、お任せした方が早いのと


今回はダンスと歌があるので


本番まで完成度を高める作業に集中させてもらってました


やっぱりステージが形になってくるとテンション上がります♪


今日は、ゲネプロが2回あります


実は、一部ダブルキャストなのでAチームBチームがあり


私はA、B両方出ます


ま、それだけ大変なんですけどね(;´▽`A``


お陰さまで、23日(土)の回は完売致しました


24日(日)も残り僅かとなっております


有難い事です


お客さんに楽しんでもらえる様


今日もがんばっていきまっしょい


時間があればツイッターの方につぶやいてます