お疲れモード | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

はい


疲れが取れません


仕事して、稽古して


睡眠時間や、のんびりできる日が少なくなり


そりゃ疲れも取れませんて(;´Д`)ノ


だもんで、仕事はともかく稽古での体のキレが(爆)


こういう時


若くは無いんだと実感( ̄_ ̄ i)


養成所時代は、徹夜で飲み明かして


そのまま授業とか行ってたけどね~(遠い目)


閑話休題


昨日も各高速道路は大渋滞だった様です


東名上り大和トンネルから56kmって(((( ;°Д°))))


中央道、大月JCT→高井戸ICまで5時間とか( ̄□ ̄;)


ラジオ聞きながら何でそこまでして出かけるのか?


と思ってしまいます


さて


日中関係が悪化してますな


尖閣諸島・・・100年以上前から日本領なんですけど


海底資源があると分かった途端、領有権主張とか


どんだけやねん


沖縄も中国のモンだって言い出したし


┐(´~`;)┌


竹島もそうだし


中韓朝に関わると、ろくな事がないね


もっとバシッと言える外務役人は居ないもんかね?


ま、政治的な事は政治家に(仕方ないから)任せて


薄給の為に働きましょうかね


がんばろ~