忙しい。(;°皿°) | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

まず


朝の出がけに


定期が無い~~~~~(°Д°;≡°Д°;)



結局、リュックの中から出てきたんだけど


電車を逃してしまい、慌ててチビんぼうで出勤


まあ遅刻はしなかったんだけど


午前中は予約のお客さんで満杯


待ち作業が少なかったので助かった


午後からは、15:00くらいまではそこそこだったけど


夕方辺りから、ムチャ混みに(°д°;)


1台来たら、立て続けに2・3台やって来る


同時刻に何台も重なるから、整理するのも大変です


何とか整理して、残りの作業を済ませ


あ~やれやれと思ったら、代車の準備をすっかり忘れてて


少し残業してから稽古へ


後半、一番の盛り上がり部分もだいぶ固まってきたね


まだ煮詰める所もあるけどね~(爆)


さ、今日もがんばっていきまっしょい