忙しい・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、給料日後の週末って事で


むっちゃ来客が多かった( ̄Д ̄;;


駐車場は新車が大量に来てるので一杯だし


雨上がりって事で、洗車がいつもの倍・・・。


追いつかね~


昼からは、車庫証明の受け取り行ったり


デモカーの入れ替え行ったり


何か動かそうとすると、新車が来たり


お客さんが来たりで一向に作業にならない


夕方からは本社へナンバー受け取りに行く


給料日後、年度末、月末って事で


超渋滞(-"-;A


朝比奈インターで何故かいつも渋滞


この手前が上り坂になってて、速度が落ちるってのと


合流や分岐が続くからね


オマケに六ッ川の料金所から先は


首都高の合流もあるから、身動き取れないくらいの混雑


よく接触事故起こさないよね・・・あんなに張り合ってるのに


何とか本社へ辿り着き、ナンバーを受け取り


帰りの横浜新道では、3車線の右から合流して


一番左に行きたいのに、入れてやらん!と車間を詰めてくる


バカどものお陰で中々車線変更できず(-""-;)


どのみち渋滞してるから一台入れた所で何も変わらないのにね


何とか車線変更して、首都高方面へ向かうんだけど


ここでも料金所は激しい渋滞


その先の分岐を左に行くのかと思ったら


また右に戻ろうとするのが、中途半端に邪魔だし


横横入るまではストレスの溜まる状況でした


乗っていったのがライフだったから


すっ飛んでいく周りの車がアホやな~と思いつつ走ってたけど


事故るなよ~( ̄_ ̄ i)


まあ事故ってた奴も居たけどね


渋滞始まる前に抜けられた


帰って来て、定時回ってたので片づけして帰宅


疲れたわ~・・・。


今日は納車ラッシュで忙しいぞ~