寒かった・・・。 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

まるで冬の雨


雨だろうが台風だろうが、自転車通勤な私


当然、雨が降るとカッパ着て行く訳ですが


ヘルメットかぶるので、コンビニカッパだと


頭がギリギリのサイズなので風が吹くと


ボタンファスナーが外れたりして


軽くイラッとしてしまいます(-_-メ


おまけに昨日は北風だったので、行きは向かい風


自転車進まないよ・・・。


仕事も、まあ木曜なのによく来客のある日ですわ


雨で拭き取りいらないから楽っちゃあ楽だけどね


後は引き取り行くと往復で1時間とかかかるし( ̄Д ̄;;


雨降りは車が多い


そりゃ濡れたくないだろうから、近くでも車使う人多いからね


道路の混み具合は、日曜みたいだったよ


ま、何だかんだ定時で終わったけどね(爆)


さ、今日は晴れだけど


まだ寒い・・・。


天気図は冬型だし


花見はいつになるのやら