今日は休み | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

なんだけど、天気も悪いし二度寝を満喫(爆)


昨日も忙しかったな~( ̄_ ̄ i)


月曜なのに、まあよく来るなと


天気も良かったしね・・・昼間だけ


洗車しなおしで、とにかく洗いまくってました


引き取りや納車に出ると、20~50分くらい帰って来れないから


仕事は溜まる一方だし


その間のフォローもないし


それでも、夕方には全ての納車も終わって一安心


帰り際に、CR-Zの試乗をさせてもらいましたよ


全体的には良く出来た車


上手くチューニングしていけば楽しい車になるかもね


まあワクワク感は無く、イイ車だな~と思うだけでしたが(マテ)


なんだろね?


走り出した瞬間から、口元が緩むタイプの車ではないな~


そういう意味では、MCCスマートやフォードフィエスタ


ホンダビートとかの方が遥かに楽しい


もっと言えば、初代インサイトの楽しさが欲しかった


ま、これも時代の流れだから仕方ないんだけど


久々にホンダらしい車かな


もしも可能なら、ブッシュのチューニングを変え


ダンパーだけ高性能なものにすれば相当良くなります


ステアフィールも違和感は無かったし


壊れない限り、維持費も安いしね


ちょっと気になってきたな(爆)


さ、今日はまたいつものラーメンでも食べに行くかな