バイク屋ニャンコ&孫 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

バイク屋の親分は比較的若いお祖父ちゃんです


54歳でお祖父ちゃん


孫バカ全開です


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-oto
こんな可愛い寝顔だったらね~( ´艸`)


息子さん夫婦はお店の近所に居るので


お出かけの時はよく預かります


やはり子供の成長にとって、身内がすぐ近くに居るってのは


とっても大事なんだな~と思う今日この頃です


さて


ニャンコですが


昨日、猫用のブラシを買って行ったら気に入った様です


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-m1
気持ち良さそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-m3
艶々ピカピカにしてもらってます


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-m2
このちょこっと出てる前足がラブリー( ´艸`)


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-m4
夕方、寒くなってきたのでストーブ点けたら


グッスリ寝てました(^_^;)


さ、今日は仕事~


CR-Z来てるかな~