今日は | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

今日は予想外に休みになったので


ウダウダしてます(爆)


昨日は、もう傷だらけになったヘルメットのシールドを交換しました


さすがに新品はクリアな視界で快適です


やっぱりね~一番、目に付くとこに傷があるとアカンね


昨日は天気も良くバイクで走るのが気持ちよかった


んでバイク屋へ行く


お昼食べてから、新聞屋だなんだと走り回ってたので


ほとんど店に居なかったからニャンコの写真はあまり撮れなかった


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-n1

モフられてる最中(^o^;)


さ、今日もバイク屋の手伝い行こう


もう一本、オーディション入れておけば良かった・・・。