今日は休み | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日も忙しかった・・・。


月曜なのに( ̄Д ̄;;


朝から、まあよく来店しますな


って感じ


有難いんだけど、いっぱいいっぱいです


明後日にはCR-Zの発表もあるから


それ目当ての来店も多い


まあ何とか作業は回しましたけどね


納車も多かったから、だいぶ駐車場も空いてきた


その代わり、下取り車でまたいっぱいだけどね


今日は休みだから、二度寝して遅い朝食


記事を書いてる時には、セキュリティソフトの


予約検索が始まって、書き込むペースがむっちゃ遅い


しかも、PCも7年前のモデルなので処理能力が追いつかず


1時間経ってもまだ終わらない


検索するファイルによっては動作が完全にストップしてしまい


結構なストレスだ・・・。


気分転換にお出かけしてこようかな~