忙しいのはいい事だ(爆) | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

という訳で、昨日も忙しかったです


それにしても、トヨタに乗ってる客が多かったな


今まで、やっぱりトヨタが安心だって言ってたであろう連中が


手のひらを返した様に、やっぱトヨタはダメだ的な感じで


話してるのを聞くと


どんだけマスコミに踊らされとんねん


と思ってしまいます


そう、新車を見に来るトヨタユーザーは


今回のリコール問題とは関係無い車種ばっかしです


ま、トヨタユーザーの1割にも満たない数でしょうが


うちで新車買ってくれるのは有難い


と言いつつ


本音は、マツダがんばれ(爆)


だってさ~


下取りで来たDWデミオなんてさ~


もう13年以上経ってても、ドアの閉まりとか


全く以って、異常なし


他所のメーカーだとドアの位置が下がってたりして


開閉が渋かったり、ガタついたりするけど


マツダは骨格が強いし要所の鉄板が厚いから


しっかりしてるんだよね~


んで、来週にはいよいよCR-Zが発表になります


まだ現車は来ませんし、試乗車もいつになるか判りませんが


ま、3月頭にデビューフェアでもやるんじゃないかな?


嗚呼、変なオタクっぽいのがいっぱい来るだろうな~(マテ)


もうすでに初期ロットは完売で、納車は半年待ちとか何とか


ホンダらしいコンパクトスポーツとして期待されてます


さてさて、どうなりますかね~


今日もがんばっていきまっしょい