水曜日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

午前中からバイク屋のお手伝いに


セニアカー(電動車椅子みたいなの)のトラブル修理


もう5年も使ってると、見た目は綺麗でもガタが出ますわ


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-myi1
ニャンコも昨日は割と落ち着いてて


顔を知ってる人が来た場合は飛び出さなくなった


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-myi2
ん?


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-myi3
アンニュイな感じ(´∀`)


その後、夕方からオーディションの為に都内へ


学生の帰宅時間帯だったけど、運良く目的の駅まで座れた


オーディションは色んな事務所から色んなタイプの人が来るので


人が多いと時間がかかる


受付して、プロフィール表に記入して写真撮って順番待ち


いや~久々に緊張しましたな~、部屋に呼ばれて


椅子に座って、自分の出番が来るまで演技してる人を見てる訳ですが


特に


携帯の電源切り忘れて


ポッケでムームー鳴ってる時が


一番焦った(°Д°;≡°Д°;)


さすがに演じてる時じゃなかったけど


人生の終わり的な血の気の引く音が・・・。


終わって、うちの社長と同じ事務所のコに聞いたら


セリフがむっちゃ外に聞こえてたらしい


さあ、どうなりますかね~


今日は普通にバイトです


がんばりましょ