のんびり休日 | 風の向くまま、気の向くまま・・・。

風の向くまま、気の向くまま・・・。

みぃてっくの のほほんブログ

昨日は、二度寝して昼から活動


日高屋でラーメン食べて


前から気になってた、某所へ走りに行く


まあ思ったよりも交通量が多いので


プラッと流してただけなんだけどね


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-20100120082534.jpg
横須賀も、一歩内陸に入ると信じられないくらいの風景が(笑)


海に面した地域は近代的な感じになってきたけど


まだまだ自然の多い街です


その後、買い物行って帰りました


あ、そうそう


先日の新年会で見つけたんだけど


人生は、山あり谷ありホーホケキョ-20100119173800.jpg
このカタチ、最高じゃない?(爆)


M-styleキッチンというメーカーのサラダボール


RE乗りの皆さん、是非食器にいかが?


さ、今日はバイク屋のお手伝い行って


夕方からオーディション行ってきます