こんばんわニコニコ



今日は

エポラーシェの
無添加唇用美容液
リップビジュー口紅


 ミニサイズを使用してみました!

 

 


リップクリームではなく
唇用美容液
美容研究家 岡江美希さんが開発した
こだわりの無添加コスメ。



5歳若い唇か〜唇
それでも25歳かwwww

 やっぱり男の人って
唇ぷるぷる女子に色気を感じるもの?
セクシーになりたいデレデレデレデレデレデレ

ついついお肌ばかり気にして
唇ケアーは後回しの、私でしたがニヒヒ

モテ女子は口紅から

女子力アップに期待大目







まずはBefore唇
恥ずかしながら少し乾燥していますアセアセ
唇は特に自信ないハートブレイクハートブレイクハートブレイク







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
こちらがAfter





見て分かる‼︎
色艶!更にぷるぷるハート 
一度でこんなに変わるの?
って信じられなかったデレデレ




使用感は、
リップクリームというよりは
グロスをたっぷり塗った時の様な〜
ジェルの様な〜とろり感‼️
   

詳細を見たら、
ハチミツパワーぷるぷるの唇へ
ハチミツ成分の80%が糖類を
占めた植物由来の“リップ美容液”
と書いてありましたラブ

だからこんなとろりしているのかひらめき電球
納得‼︎‼︎



私は一回出しすぎてしまって
たっぷり使用してしまいましたが 
伸びがいいので少しの量でも
全然大丈夫ですグッド!


むしろ、とろり感が気になる方は
少量でも十分だと思います。



デートの前とか、
女子会の前に使用して5歳若返らせてから
挑みたいですねぶちゅー





カタログも付いてたので 
ゆっくりチェックしますコーヒー










気になる方は是非‼︎



お値段は13gで3,500円
ピンクのパッケージで大人可愛いですピンク薔薇
 




でわでわ流れ星



株式会社トリプルサン ファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】 エポラーシェ リップビジュー