ランドセル展示会へ | みーちゃんといっしょ

みーちゃんといっしょ

小2の息子がいるママ&ピアノ講師です。最近は育児やコロナ禍であまりできませんでしたが、演奏活動もしています。
育児や日々の何気ないこと、ピアノの事なんど自由に書いてます。

小学校に入学するのは来年だけど、

だいぶ気が早いけど早速ランドセル展示会に行ってきました!チュー






うちの息子、同学年の中でもかなりデカい方なので

他の子よりランドセル似合っちゃうんじゃない?!ラブ

とか思ってたけど、

実際に背負ってみて…

「あれ?ランドセルってこんなにデカかったっけ??滝汗

って感じでした…。

背負われてる感がすごい!!






息子本人も、

「デカい…かたい…もう帰るぼけー

と全く気乗りしてない感じでした…。

早い人は決めて予約してるみたいでしたけどねあせる

早すぎました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日見たブランドはどれもかなりシンプルな造りだったので

とりあえず保留で帰ってきました。

先週幼稚園でもらってきたランドセルのカタログがすごく可愛かったので

そっちも気になってて…。

何箇所か展示会行ってみて決めたいと思います爆笑






お友達と同じ時間に予約して行ったけど、

最近できた新しい施設が会場だったので

ちょっとだけ探検して帰ってきました(笑)