がっつくマサムネ君 | みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

☆私の日常を綴っております。
☆日常の出来事。思ったこと。気になった事。いっぱい書いてます
☆元気いっぱいな6歳のムンちゃんとの日常。

新しくなったロイヤルカナンのエサ

ユリナリS/Oライト

食べてくれませんショボーン


なので、パウチのご飯をあげました



美味しそうにガッツきました!一袋ぜーんぶ食べたのに…




寝室でぜーんぶリバースガーン

なんでなんでしょうかねショボーン


旦那ちんがあげたら食べるのに、私があげたらあまり食べないショボーン

私はおやつ担当なんだろねショボーン