私の身体はどうなってるの? | みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

みーたんとヤンチャな雅宗くんの日常。

☆私の日常を綴っております。
☆日常の出来事。思ったこと。気になった事。いっぱい書いてます
☆元気いっぱいな6歳のムンちゃんとの日常。

今日は2週間ぶりのリハビリウインク

の前に。

先週からどーも体調が良くないショボーン
目眩がメッチャするショボーン

肩もガチガチ、首もパンパンえーん

作業療法士の先生に相談。

手の関節はだいぶ良くなってきたけど、まだ筋肉は張ってると。

先生、手首も痛いんですよねぇ〜えーん
腱鞘炎になってるよ!まだ初期段階だから、今のうちに治しておかないと。と。
あとー肩と、首がガチガチでぇえーん

では、ちょっと伸ばしますねえ〜って言われて、アタタタガーンガーンガーン
腰も痛いえーん

かなり猫背になってるらしく、もしかしたら肩も首も腰からきてるのかも!
肩甲骨が開いてないっていわれ…

私の身体はどうなってるの?
仕事で無理をしてるのかもと。

そりゃーそうだよねショボーン

今までやったことない事をやってるわけだし。
出荷する為の大きな箱を一人で100個近く作ってるんだもんショボーン

先生に少しだけ肩をほぐしてもらい、
首と肩は温める。手首は冷感シップで炎症を抑える。
温めたり冷ましたりショボーン忙しいショボーン

もう意を決して、もみほぐしやさんに行ってきました!

全身もみほぐしで60分3200円!
本当にいいのか不安だったけど、少し楽になりました
上半身を重点的にやってもらいましたニコニコ

身体が不調ですえーん
歳ですかねショボーン

リハビリの先生は今のうちに治しておかないと、60.70歳になった時に、身体がボロボロになりますよ!って言われえーん
今のうちに治さねば!