34歳 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーも私です。


昨日、34回目の誕生日でしたハート


家族で祝ってもらい、吹奏楽のメンバーにも祝ってもらいましたラブラブ


ありがてー照れ


けどね、なんか誕生日というものに魅力を感じなくなってしまいまして。


ちょっと前までは多少ウキウキした部分はあったんだけど、なーんか何にも感じなくなってしまった。


1歳年を取ってしまった〜!ってゆー感覚でもない。


嬉しくも悲しくもない、ただ記号が変わっただけの感覚。


なんか不思議。


そしてそして、誕生日に吹奏楽の新年会に行ってきまして。


まぁ慣れてるメンバーなので、楽しくワイワイやってきましたよ。


でもなーんかね、帰宅して気づいたんだけど、安堵したのよ。笑


なんか気張ってたのが家に着いて緩んだとゆーか。


今までなかったのよ、この感覚。


シラフでも楽しくて楽しくて、あー最高だったって終わるんだけど、なんか疲れたんだよなー。


なんかね、終始無理矢理笑ってた感じ。


なにか変だ。


なにか居心地の悪さがあった。


うちの姉いじめてた人いたからかな??笑


警戒してたのかな笑い泣き


それとも感覚がズレてきたのかな〜。


変な感じ。


そんな誕生日の夜笑い泣き