洗車の鬼 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

どーも嫁です。


旦那が突然洗車の鬼と化しました。


スパシャンていうアホみたいに高い洗車セットを購入しまして。


購入してからというもの、暇さえあれば洗車の毎日。


今までは潮まみれになろうが(港町なので)泥まみれになろうが放置だったのに。



私の軽の方が小さいので洗車率が高い。


あざす。笑


内窓が汚いと磨きだした。


あざす。笑


おかげさまで新車並みにビカビカになってます。


雨が降っても弾きすぎて常に乾いてるような状態になってます。


私としては磨き上げてくれるのでもうけもんキラキラ


けどね、吹奏楽の練習で出かけようとしたら


「虫つけないでね」とか言い出す。


どぉやって虫よけて走るのよガーン


今日練習行ってきたから明日また洗車するんだろぉな〜笑い泣き