夢 | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

先週くらいにやけに印象的な夢を見まして。

夢の中の私はコンクリートの大きい階段を上がってた。

建物の中なのかな?

四角い螺旋のような階段。

その時私は死んだ後だった。

冷静にあぁ、死んだんだなぁと思ってるんだけど、すごく胸がドキドキしてた。

そのドキドキ感は今でも覚えてて、それを思い出すだけで夢の中のことを思い出す。

ドキドキ感って言葉にしてもなんだかわからんか。。。笑

ワクワクしてる感じ。

明らかに階段の向こう側に行くのを楽しみにしてた。

死ぬ夢はいい夢って言うからな〜

くらいに考えてて、ふと思った。

もしかして、私ステージアップしたのかしら?キョロキョロハート

死んでるのにあんだけドキドキワクワクしながら階段上がるってそれしかないんじやないかな〜

もしかして厄年ってステージアップする時なのかな??

なんだか最近空気が変わった感じするのもそのせいかな??

ちょっと前までやたらと『龍』に関すること触れてたのもそのせいかな??

録画番組観ても龍、さらっと誰かのブログ見ても龍、厄払いで行った神社にも龍の絵。  
  
昔から龍とは縁がある気してるけどね。

小さい頃飼ってた犬は龍、とある神社で撮った写真に龍などなど。

最近なら仁さんにも龍が!

おっと話が逸れた。

とりあえずステージアップの時期だということを意識していろいろ取り組んでいきたいと思いますニコニコ

人生楽しもう〜ルンルン