雑念的な好転反応的な | なんてことない日常にワクワクを

なんてことない日常にワクワクを

5歳の娘と障害のある3歳の息子と夫との日常をつらつらと。
スピ系、メンタル系、趣味の吹奏楽、ダイエットについてもマイペースに書いてまーす。

昨日の夜から心がマックスネガティブになってました。

本当に息子てんかん治るのか?

ピクピク動いてるのはてんかん発作じゃないのか?

その前に退院いつになるんだ?

ミルクを飲んでくれ。

じゃないと点滴外れない。

毎日家族からの『退院はいつだ?』のプレッシャー。

この病室から解放されたい。

どっか行きたい。

逃げ出したい。

浴びるほど酒飲みたい。

カラオケで歌い狂いたい。


などなどマックスで落ちてましたよ。

べそかいてました。笑

昨日の夜にお風呂入りに家に帰る途中、てんかん治るか宇宙さんに聞いてみた。

『息子のてんかん治るならすれ違う車のナンバーに3の数字入れて!』と。

ドキドキしながら左折した。

するとまず直後の青看板に33キロの数字。

そのあと信号の住所が3丁目。

すれ違う車の3台連続で3が入ってた。

もぉ3だらけ。

ビックリして笑っちゃいましたニコニコ

それで気が抜けました。


ネガティブになったのも『あじまりかん』の影響なのかな。

雑念やら好転反応やら出るって言ってたからな。

もぉそのブログリブログしろよって話だよね。笑

とりあえず珍しく毎日ブログ書いてるからか、あじまりかんにみんなが興味津々なのか、アクセス数がどんどこアップしてる。

すげーキラキラ

さぁ息子さん、寝てばかりいないでミルクを飲んでくだせー。