こんばんはー!










前記事にはたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♡



お返事終わってます♡
いつもありがとう🥺💕

前記事はこちら👇






前記事を読んだ方はご存知ですが、
体調不良だった長男。



急遽行った24時間やってる病院へ
夜連れていき胃腸炎と診断されたんですが。




あれから長男はどうなったかというと
嘔吐は吐き気止めで良くなったのですが
なかなか回復の見込みもなく、
食欲ゼロ、元気もなく、水分補給ほぼしない、
喉の痛み、高熱、ずっと横になっている。


日に日に痩せていってるのは気のせい?
と思うくらいご飯も食べれなくて。
ゲーム大好き長男がゲームをしていない←
これなんか相当やばいよね???
YouTubeだらだら流してるのを
観てるのか観てないのか……くらいで
横になってぼーっとしてる😱




火曜日の朝には熱は下がった長男ですが
体力も落ちてるのが分かる。🫠



胃腸炎なら家族感染してるだろうに、
全く家族にそれらしき兆候がなくて。



そしたら、
今週の月曜日の夜に私が←
喉の痛み……ガーン
日付変わった頃には寒気がしてきて
頭痛もあるし朝起きてから測ると38℃💦



これもらった?よね???ネガティブネガティブネガティブ



でもパートの仕事も
ちょうど火曜日 人いなくて休めないの
分かってるから熱ある中 仕事行ったよ。

いや、これは周りに迷惑かけるから
ほんとは良くないんだけどさー、
でも、それほど人足りてないのに雇わないのよ。
扶養パートの人へ負担がいってる現実。。。


ほんとは月曜日に
小児科連れていきたかったんだけど、
子供たちの教育相談が入ってて
時間的にバタバタで無理そうで。
火曜日にしようと思ってたんですー赤ちゃん泣き


火曜日は仕事帰ってきて、
長男のお昼ご飯
用意して私はダウンしました😭
あっ、熱あるけど←
ちゃんと次男は学校の近くまで
お迎え行ってます。私が。



ってことで、水曜日に小児科へ。
次男も咳が酷かったので2人とも🧒👦



かかりつけ医の先生は症状聞いて
たぶん出ると思うけど、
一応検査してみた方がいいね!
と検査してくれて。

結果……



YO-RENKIN!!!!

Yo! Say!!

(チュルちゃん😂)

だったのよーーー😱😱😱



胃腸炎は?何処???
ちょ、ちょっとーーー、
しょ、小児科行ったのよ?


やっぱりかかりつけ医が1番だなと
身に染みた水曜日でした…🥲





抗生物質飲まないと治らないのよね。
ちゃんと10日分出してもらって
一ヶ月後に尿検査したのを提出!!


次男は今のところ咳だけだけど、
この後に症状出るかもしれないから念の為、
抗生物質同じの出すから
飲んでおけば移らないからね!って
言ってくれて 咳止めと一緒に
貰って帰りました🥲





それで、長男が溶連菌って分かったことで
私も喉めっちゃ痛いし、扁桃腺腫れてて痛いし、いっておかないとかな?と思って💦


でもかかりつけ医が水曜日午後休診。
昨日午前中仕事行って午後に内科へ。




今、溶連菌流行っててキットも足りなくて
かかりつけ医のところでは
子供しか検査してないそうで。



子供が"◯◯~で"って
子供の症状と検査して🧚‍♂️出たこと、
私の症状を話して
検査はしなくていいので薬だけ下さい🤲
って話して出してもらいました😅




合併症のリスクが怖いよね😱
抗生物質は、出された分💊
全て飲みきらなきゃなので
長男「薬飲むの多くない?」
と文句言いながらも
頑張ってもらおうと思います‼️











載せ忘れてる子ども服たち♡🧒👦

たぶん載せていないはずww



なかなか更新してなかったから
リアルタイムに書けなくて🥲


Tシャツ→しまむら
パンツ→GU


パンツは長男通学服で140サイズ♡
去年のがさすがにジャストというか
小さくなったので、
オープンしたばかりのGUで
特別価格で購入してましたー💕



Tシャツはしまむら♡
アンバーロアの🖤⟡.·
最近しまむらばかりで
他のお店で買い物してないなぁー😅


この時着てたのが

しまむらのアンバーロアTシャツ♡♡

…と長男はGUパンツ140着用❣️

次男はバースデイの

しかくパンツ110サイズ❣️





そう、やっとこれも受け取りに‼️

⋆⸜💚⸝‍⋆TOO SUNDAY⋆⸜💚⸝‍⋆

やっっっと入荷遅れから

店舗到着になったので受け取りに🚗³₃




130サイズポチしたけど、

少し大きめ?の作りだから

しばらくは長男が着れそう😌✨




実は…これポチした後に

ネイビーの方も追いポチしてて💗👆

まだ店舗に発送されたって連絡ないから

どうなってるのかな?🙄




早く実物を手取りたいですー♡♡♡♡





ついでのママ服もちらっと|ω・` )チラット

これはオンライン限定アイテム🥺💕
可愛くて即ポチしました✨

 

パンツにもスカートにも合わせやすそうで

値段も安くて嬉しい😭❤️❤️❤️






あっ、これもファミマで

買って飲んでるよー♡♡







ホワイト飲んでみたくて美味しかったけど

次はないかなぁ🤔?笑




チョコの方は間違いなく

美味かったそうです🤣💕💕

元気のいい時の長男より←





とりあえず子供たち寝かせてたら

私も目が 開けてられないので寝ます😭❤️





お休みなさい💕