おはようございます☀️




※コメントくれたブロ友ちゃん♡
連絡くれたチュルちゃん♡
ありがとうございます♡







長男、昨日の夜の病院で
診察とレントゲン撮ってもらい、
レントゲン撮った感じだと
特に異物を飲み込んだりとかも無さそうだし、
お腹をみて症状の感じだと
急性胃腸炎
との事でした。


吐き気止めの座薬と整腸剤、
解熱剤を出してもらって、
21時過ぎに帰宅しました!



帰ってから医者に言われたOS-1を
買いにまた薬局に走り、
ついでにゼリーやら食べやすい物を
買ってきました。



昨日、帰宅してから
吐き気止めの座薬を入れたのもあり、
夜中も嘔吐せず、よく寝ていました🥺
と言うか、病院向かう前からよく寝てて
吐いて→寝て→吐いて→寝て
の繰り返しだったけど泣



今朝は起きてからお腹空いたと言うので
小さいゼリーとパン1口食べて
あとはYouTubeみてますが
今のところ吐く感じもなく、
昨日よりは良くなったのかなぁ?


……と言う感じです泣くうさぎ



ご心配お掛けしましたおねだり


私もメンタルやられて
つい吐き出してしまったけど。笑



普段あまり経験のない症状だったり
嘔吐だったりすると焦るし、
心配になっちゃいますねー🥲


早く良くなるよう今日もゆっくり過ごします。





追記終わり‼️









こんばんはー!






書きたいことあるのに
なかなか下書きが進まない...🥺



そのままお蔵入りにならないように、、、
が、頑張る😂ww





※ 今回はあまりいい内容ではないので
興味ない方はここでUターンしてね🙏😅



タイトルの件ですが、
前回書いてからちょうど1週間。



また長男 発熱。


こないだの日曜日には熱は下がったものの、
今日までの間にやっぱりお腹も緩くて、
平日も気持ち悪くて1回だけど
嘔吐してしまったりした日があったけど、
水分とりすぎた?食べ過ぎた?
くらいにしか思ってなくて。


熱もなくて普通に学校も通えてて。
体調崩したから食欲も落ちてるんだなと
思っていたんだけどさ。
(元気な時に比べて半分くらいしか食べれない)



水曜日くらいにも寝る時に
気持ち悪いって言っててそのまま寝ちゃって。
次の木曜日は寝る前嘔吐。
昨日は普通に元気で
夕方次男も一緒に
ご近所の子のお家に遊び行ってて!



今日午前中は元気だったけど、
お昼ご飯の時にお腹空いたって
言う割に食欲なくて。


その後昼寝しちゃって
起きたけどボーッとしてて💦
4時すぎに熱測ったら38.5℃ーーー🫠🫠🫠



なに?何が起きてる?🙄
家族誰も移らずでノロでも無さそうだし。



長男は横になってYouTube観てるから
そのまま旦那にみててもらって
私は次男連れてスーパー行ってきて、
帰ってきたら、、、
気持ち悪い、吐きそう🤢🤮
って顔してて、、、、、




旦那と相談して
夜中もこの調子だと心配なので
また前回と同じ病院へ連れてきてます←




24時間やってるからめちゃくちゃ混んでて
いつ呼ばれるか分からないって🥲


今車の中で長男と待機してます。
私はブログ書きながら音楽番組見てるけど←
長男の体調が心配です😱


普段、体調崩しても嘔吐とかしないから
テンパっちゃって焦る焦る😵‍💫💦


長男はぐったりしてて
水分とっても吐いちゃってるし、
食べたもの消化出来てないみたいだし。



もうすぐ子育て10年経つのに
まだまだな親で申し訳なくなっちゃって。
私まで気持ち沈んでますー😭


まったく
こんな時に何もしてあげられなくて🤦‍♀️




とりあえず、次男は旦那に託して
夜ご飯は酢飯にネギトロ乗せて
丼にするように伝えておきました。笑





では、とりあえず車で待ちますー。
何もありませんように。






吐き出しブログですみません(;_;)



では。