こんにちはー♡




本日2記事目です!


前回のブログはこちら♡
良ければこちらも♡♡



サムネはこないだ
コンビニで見かけたおっとっと💕


ポケモンパッケージになってたから
手に取ってみてみたら
おっとっとのカタチが
ポケモンのカタチのが入ってるとな😳✨


子供たちのおやつに買って帰ったよ~😍
もちろん子供たちは大喜びでした💕笑








さっきの記事に追記しようと思ったら
上限で載せられなかったので
こちらに載せますねー🙏💦




tommyちゃんお待たせ❤️
やっと着画撮れましたー!



マーキーズ

ドルマンTシャツ😍



まずは次男だけの🧒

靴下が微妙なんだけど←ww

自分で持ってきて履いてたので

お許しを…✋



▷トップス/マーキーズ 120

▷パンツ/BREEZE 120






そして兄弟着画をー♡♡♡

兄さんイヤイヤでスタンプの下

こんなんよ…笑 😑←

これまた靴下がざんねーん🙄ww

いっそいで撮ったから

もう、足元は見ないでくださーい🙈




長男も次男とお揃いで♡

▷トップス/140

▷パンツ/130



マーキーズ



マルイ







tommyちゃん間に合ったかなー?

ほんとギリギリで申し訳ない😫🙏💦




みんなみたいに

オシャレに着こなせなかったんだけど

とりあえず

次男があれから熱出てきたので😭

着画はこんな感じでーす😅



ほんとはペアマノンストリートの

これ履かせようと思ったんだけど、

タグまだ切ってなくてー😫



履くだけでオシャレキッズになれるよー✨

洋服かっこいいもん🤗





これも持ってるよー♡♡


ゆりちゃん載せてたこれ気になってた😍💕



よろしくお願いします!!






さて、次男はお昼寝しちゃってて

お寿司食べたいと言われていたので…

外食は無理なので💦



パパに次男を頼んで、

私はこれから久しぶりに

はま寿司のテイクアウト受け取りに

ドライブスルー行ってきます🍣🚗³₃


いつもは魚べい派です🙋‍♀️🍣







では👋